warm smile ~ きらきら hand made 育児日記 ~

hand madeと子育て日記です。日々の出来事・小さな幸せが残せますように☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オーダー品

なんだか、静岡もとっても寒くなってきました
これからもっと寒くなると思うと、本当に子供との外遊びが厳しいですね。
今日も、風が本当に冷たかったです
本当に、子供は元気ですね!!!

本題のオーダー品の紹介です♪
無事に届いて安心しました
ご兄弟のリバーシブル男の子ブルゾンです

               
NCM_2632_201311291809568a4.jpg
        pattern by Mahoe Anela

赤やオレンジの明るい色がご希望だったので、表は子供らしく元気な感じで仕上げてみました
ボタンも、バネホックのマリン柄や王冠の形をしたのを使ったのに写真撮り忘れました
男の子のブルゾンの赤は、作ったことがなかったのですがとってもかっこよいですねって自画自賛^^;

NCM_2631_2013112918113804b.jpg

せっかくのリバーシブルなので、全くイメージが変わるようにノルディック柄

これを着て、寒い冬も笑顔で元気に遊んでくれたら嬉しいです

そしてまた、嬉しい繋がりが広がってくれました
さっそく、すぐつくり始めています
本当に、感謝の気持ちでいっぱいですm(__)m。

そして、女の子用のコートを作っていて、あとボタン付けで終わりです!!
オーダー品ではないのですが、作りたくなったので(笑)
>
出来上がったらUPしますので♪



    沢山のブログの中からご訪問頂き、ありがとうございます    


            ランキングに参加はじめました。

           どうかボタンを ポチっして頂けると励みになります

                   育児ブログ・ランキング






  1. 2013/11/29(金) 17:48:18|
  2. 手作り服
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

オーダー

お友達がオーダーしてくれた、ベビー服とロンパースの出産お祝いセットです

彼女は、現在皮膚科医と二人の男の子のママを両立させている、とってもおしゃれで可愛いお友達です

今回オーダーいただいたのはこちらです。相変わらず、作品撮り下手ですが^^;
70sazeのロンパース。
まだ歩かない赤ちゃん、手を動かしたりハイハイしたり、お袖やお尻の赤がとっても可愛いんだろうなぁ

NCM_2463_20131127204443a06.jpg 

続いて、80saze。
歩けるようになるころに着てもらえるかと思うので、セパレート風にしてあります

 rps20131127_202243_518_201311272045000cd.jpg

スタイ達4枚。(左が表で右が裏になります)

1385551765672.jpg   1385551753780.jpg  
1385551738077.jpg   1385551712886.jpg

そして、息子君たちにネックウォーマーを作りました

NCM_2487.jpg


気に入ってもらえて、本当に良かったです

私からすると、お仕事とママを両立しているだけでも尊敬なのに、とってーも素敵なアクセサリーを作っているんです
本当に素敵な物ばかりで、お友達だからこそできる「私の雰囲気にあう感じでお願いします!!」
なんてお任せでイヤリングとネックレスのセットをオーダー
どっちが良い?と作ってくれたものが両方好きで選べず、2セット購入しちゃった
とっても素敵で、周りから好評なので紹介しちゃいます

612x460_wlimited.jpg 612x460_wlimited_201311271707382c6.jpg

612x460_wlimited_20131127171602232.jpg 612x460_wlimited_20131127171445fea.jpg



そんな素敵な作品が沢山載っている彼女のグログはこちらです。→RingnNtou


彼女はいつも素敵なものを作っているので、本当に良い刺激になります

そうそう、また私の悪い病気が・・・
生地をまた頼んでしまいました
届くのが、とっても楽しみです
生地消費に、沢山縫うぞー

オーダー、承りますのでお気軽にご連絡くださいね



    沢山のブログの中からご訪問頂き、ありがとうございます    


            ランキングに参加はじめました。

           どうかボタンを ポチっして頂けると励みになります

                   育児ブログ・ランキング





  1. 2013/11/27(水) 13:22:12|
  2. 手作り服
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
