warm smile ~ きらきら hand made 育児日記 ~

hand madeと子育て日記です。日々の出来事・小さな幸せが残せますように☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

昨日、待ちに待っていた物が届きました

見て下さい!!
rps20140725_120614_408.jpg


このスタンプたち

アメリカに今住んでいる高校時代のお友達が、ゴムでとっても可愛いスタンプを作っていて、

ネットショップをしているんです可愛いので興味のある方はこちらへGO →  HappieStamps

私も、ネットショップしてみたいなぁ憧れ

フェイスブックで繋がり、handmadeをしていることもありとっても親近感

この間、「カスタムのデザインを考えているのだけど、そのカスタムオーダーのスタンプの例を、私のhandmadeのブランド名で作って、ショップに載せてもよいかな?スタンプはもちろん差し上げます!!」

なんて、とっても嬉しい連絡が!!

「もちろん、もちろん、嬉しい♪♪♪」って事で、作ってもらいました!!

もともと器用で、可愛い娘っちゃんたちにお洋服を作ったりもしていて、センスも抜群!!

いくつか、スタンプのデザインを考えてもらって(どれもこれも可愛いの(^v^)

届くのを心待ちにしていたので本当に嬉しいです

試に押してみただけで、可愛くてテンションUPしちゃいました

実際早く使ってみたいのですが、子供の夏休み・・・

ブログにも載せたいのに、休みに入り色々バタバタで私も体調を壊し中なので

なかなか時間がとれず(T_T)うーん!!もどかしい。

これから、オーダー品や納品の品に沢山使わせてもらいます!!

そして、お願いしていたキャンディとペンギンも、私ももちろんだけど

娘と息子もとっても気に入ってました



スタンプも、可愛いお手紙も手作りかな?本当に、ありがとう

rps20140725_120550_829.jpg

また、使ったらUPしていきたいと思います

沢山のブログの中からご訪問頂き、ありがとうございます    


            ランキングに参加はじめました。

           どうかボタンを ポチっポチして頂けると励みになります

                   育児ブログ・ランキング にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村




  1. 2014/07/26(土) 09:53:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

オーダー品の紹介

お久しぶりの更新になりました

今回は、大好きな元会社の先輩(今はママ友達)のお手持ちの生地を使ったオーダー品の紹介です。
(普段は持ち込み生地でのオーダーはしておりませんのでご了承ください)

今回、紹介させてもらうのは出産のお祝い品です
”おむつポーチポシェット”をブログで見て気に入ってもらい、ご自身の分もと一緒にオーダーしていただきました
(他にも、まだオーダー頂いてますそれはまた後日紹介させてもらいますね)

色々、パーツやファスナー、裏地など相談させてもらって、出来上がったのはこちらです
とっても素敵に出来上がりました
P1050563.jpg



マリメッコのミニウニッコのブルー(ラミネート)で、内側は防水加工ナイロンの黄色とピンクです

P1050565.jpg 
    
 P1050569.jpg


ショルダーは、本革のベージュ

マリメッコの生地を実際に手に取ったのは初めてでした
でもでもでもでも、実際に生地が来たら可愛すぎるー
しかも、形にしたらもっと可愛くって衝撃を受けました

ポーチポシェットは、実際使ってみてもとっても機能的で、おむつ期が終わってからも
長く使っていただけるものなので、沢山使っていただけると嬉しいです


ミニウニッコは、小物にしても柄がきちんと入ってとってもとっても可愛いですね
P1050571.jpg



グログを書いていたら思い出します。
この方は、魅力的で気配り上手でとっても素敵なのに、とってもお茶目、二人で出かけると必ず面白いハプニングがあり楽しい思い出が沢山あります
なかなか会えませんが、今でも会うととっても楽しい時間を過ごすことが出来るって、すごく幸せですね

到着当日、さっそく届いたよメールをいただき、とっても気に入っていただけた様で本当に安心しました❤
沢山使っていただけると嬉しいです
お友達にも気に入っていただけます様に

お知らせです
マリメッコは商用不可ですが、今回のように持ち込みで個人でオーダーするのは大丈夫とのことです
なのですが、マリメッコのオーダーは通常お受けしておりませんのでご了承ください
なぜかと言うと冒頭でも書きましたが、持ち込み生地でのオーダーをお受けしていないので
申し訳ございませんがよろしくお願いいたします。




沢山のブログの中からご訪問頂き、ありがとうございます    


            ランキングに参加はじめました。

           どうかボタンを ポチっポチして頂けると励みになります

                   育児ブログ・ランキング にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村




  1. 2014/07/03(木) 16:27:24|
  2. 手作り小物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
