warm smile ~ きらきら hand made 育児日記 ~

hand madeと子育て日記です。日々の出来事・小さな幸せが残せますように☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

七夕と記念日

今日は、七夕
家族みんなで、ちょっといつも違う特別感を出すために? というわけではないけれど、
浴衣で清水の七夕祭りに

    DSC_0867_convert_20130707232034.jpg
  娘は浴衣に大喜び!!息子も、つられて?大喜び(笑)

娘の浴衣と息子の甚平は、母の手作り。 昨年、転勤などでバタバタしてたため母にお願いしちゃった。
お祭りに行ってすぐ、プリキュアの風船とかき氷が^^;…
こんな時って、買ってあげちゃいますね。

page.jpg  

ヨーヨ釣りも楽しみにしていたので、最後にヨーヨ釣り。
大満足だったらしく 「今日は、楽しい事ばーっかり❤」といっていました。

 P1050117_convert_20130707222146.jpg


帰りに、「今日は、パパとママの結婚記念日だから、お祝いのケーキを買おう」と伝えると、
また超が付くほどご機嫌に。
でも、ちょっと残念だったのが、いつもお祝い事はキルフェボンなのですが今日は時間が遅くなってしまったので断念したこと。食べたかったなぁ…
でも、娘がケーキを選んでくれて、ユニークにローソクを立ててくれました

page4.jpg

まだ息子も小さいので、素敵なお店でディナーという訳にはいかないけど、
いつもと違った格好や、場所に行って子供も終始笑顔(^v^) 良い一日に♪。

娘は、「今日楽しかったなあ。織姫様と彦星様も会えていますように」と夜も手を合わせていました❤。


沢山のブログの中からご訪問頂き、ありがとうございます 
            ランキングに参加はじめました。
         どうかボタン ポチっして頂けると励みになります
                   育児ブログ・ランキング

  1. 2013/07/08(月) 01:01:15|
  2. 休日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<タンクトップと汗取りパット | ホーム | 息子の服>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://snowpiyo.blog86.fc2.com/tb.php/144-f36fbe70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
