warm smile ~ きらきら hand made 育児日記 ~

hand madeと子育て日記です。日々の出来事・小さな幸せが残せますように☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

タンクトップと汗取りパット

今日も、お昼寝の時間を使って、作ってみました

息子の、タンクトップが品薄なので急遽!!
お昼寝中に完成させようと焦ったら、前身頃の輪を脇でとっていたぁ
なので、前身頃は切り替えに(笑)
しかも、夜に撮影したので、色がまったく出ていない
一応、ボーダー部分明るい紫、ドット紺地に白

NCM_1462_convert_20130708214007.jpg

汗取りパットは、もちろん息子の今の時期必需品ですが、4歳の娘にも大活躍!!
車に乗ると、すぐに背中がべちょべちょに
洋服の替えも持っていくけど、最小限に抑えたいので
写真には1枚ずつだけど、作ったのは同じ柄2枚ずつ(イカリとリンゴ柄)。
今使ってるのは、薄いタオル1枚仕立て。
これはWガーゼとワッフルで作ったので、かなり吸収よさそう

タンクトップは、持ち運びに便利なのであと1、2枚作っちゃお
薄い、羽織系も



沢山のブログの中からご訪問頂き、ありがとうございます 
            ランキングに参加はじめました。
         どうかボタン ポチっして頂けると励みになります
                   育児ブログ・ランキング

  1. 2013/07/08(月) 21:45:55|
  2. 手作り服
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<タンクトップ2 | ホーム | 七夕と記念日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://snowpiyo.blog86.fc2.com/tb.php/145-39bae58c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
