warm smile ~ きらきら hand made 育児日記 ~

hand madeと子育て日記です。日々の出来事・小さな幸せが残せますように☆

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

またまた、ちょうちょプル

CHAKI2 × STITCHさんの、ちょうちょプル。
可愛すぎて、今度は半袖バージョンでもう一枚作ってしまいました
今回は、順調に完成
  

4_20130713003949.jpg 3.jpg
相変わらず、夜に撮っているので暗いですが

私的には気に入ったのですが、普段紺をあまり着ない娘なのでどうかなと思い、娘に見せてみると、
「可愛いこれ好き」と。
私が、「ピンクじゃないけど、好き?」と聞くと
「ママの作ったお洋服は、全部好き」と、何とも可愛いことを言ってくれました 私の喜ぶツボを心得ているな(笑)

今日も、幼稚園をお休みした娘。
もう熱も下がったのですが、首の痛みがまだ少しあるので、念の為お休み。

もう大分元気なもので、今日はミルクプリンをつくったり(撮り忘れた)、模造紙に、マジック・クレヨン・絵の具でお絵かきをして遊びました
絵を描くことが大好きな娘。
ママと弟みんなで、大ーきい紙に一緒に書いたのがとっても楽しかったみたい
娘の絵が子供らしくて可愛かったのと、初めて息子が絵の具を使ったので写真に
私の絵は、下手すぎてですが…

6.jpg
左下付近が、娘。右側が、息子。

また、大きい紙に一緒に書こうね



沢山のブログの中からご訪問頂き、ありがとうございます 
            ランキングに参加はじめました。
         どうかボタン ポチっして頂けると励みになります
                   育児ブログ・ランキング

スポンサーサイト
  1. 2013/07/13(土) 00:57:35|
  2. 手作り服
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ちょうちょプル・タンクトップ着画とお化けキュウリ | ホーム | ちょうちょプル>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://snowpiyo.blog86.fc2.com/tb.php/148-fe8ac2b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
