warm smile ~ きらきら hand made 育児日記 ~

hand madeと子育て日記です。日々の出来事・小さな幸せが残せますように☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヨット柄のタンクトップと姉ファミリー!!

今日は、姉ファミリーが私たちの顔を見に来てくれました
娘は、いとこのお兄ちゃん達が大好き!!
久しぶりに見る甥っ子達は、背が伸びていてびっくり
昨日、夜甥っ子たちにと思ってタンクトップを縫い縫い
ヨット柄の色違い。
20130719232226_convert_20130720105532.jpg  20130720072534_convert_20130720105559.jpg
お姉ちゃん、送ってくれてありがとう。UPできました。

タグやパッチ?もつけようと思っていたのに、タグもパッチにしようとしていた生地も置いてきてしまった
でも、男の子だしシンプルでも、きっと喜んでくれると言い聞かせながら完成
本当に暑い日が続いたから、喜んでくれるといいなぁ。

姉には、「男の子は女の子ほど喜んだりしないと思うけど喜ぶと思うよ。」と言われました。
が、渡してみると、喜んでくれましたーー
丈も長く作っておいてよかったぁ
お兄ちゃんと弟の色違いのお揃い、可愛い
本人たちには、「カッコイイ」と言わないと怒られますが

早速2人とも着てくれて、自分の作った服を喜んで着てくれている姿を間近でみれてルンルンな私。
着てくれたあと、写真を撮っておいたらよかった…
ということで、姉に写メを送ってもらうことに送ってもらったら、UPします。
送ってもらったのでUPしました。
20130720072505_convert_20130720105748.jpg
140サイズ と 120サイズ 丈長めで作ってます。 着てくれてありがとう


姉ファミリーから、うれしいものが娘に!!
甥っ子たちが、もう使わないという事で「ビーナ」が我が家にやってきました。
近所のお兄ちゃんお姉ちゃんがゲームを持っているのをみて、最近「ゲーム買って」ということが増えた娘。
1年生までは、ゲームはいらないと思っていたけれどこれからの夏休み助かるーーー
ソフト5本。そして車のに使うハンドル?まで。
本当に、お義兄さん・お姉ちゃんありがとうございました

そして、父母にはとっても感謝です。いつも、快く迎えてくれてありがとう
また、夏休みに行きますねー



沢山のブログの中からご訪問頂き、ありがとうございます    


            ランキングに参加はじめました。

育児ブログを検索する人にとって、従来のブログランキングよりもより簡単に、そしてより的確に読みたいブログを探せる便利なサイトです!!
           どうかボタン ポチっして頂けると励みになります

                   育児ブログ・ランキング





  1. 2013/07/15(月) 19:01:55|
  2. 手作り服
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ロングスカート | ホーム | 母の誕生日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://snowpiyo.blog86.fc2.com/tb.php/151-133bba7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
