warm smile ~ きらきら hand made 育児日記 ~

hand madeと子育て日記です。日々の出来事・小さな幸せが残せますように☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

セミの抜け殻

昨日、お昼の買い出しに外にでると、娘が。

何してるのかなぁ。
rps20130719_150058_579.jpg


なになに
rps20130719_150119_837.jpg

わーーーー
rps20130719_150235_637.jpg
セミの抜け殻

私は全く駄目ですが、娘はダンゴ虫とセミの抜け殻は大丈夫みたい
社宅の敷地には沢山セミの抜け殻があるそう。どおりですごい鳴き声のはずだわ

娘、またこのスカート
上は、前にお下がりで頂いた服です

rps20130719_150257_750.jpg
ちょっと大人っぽく見えるわ!!
この組み合わせ、可愛いと喜んでます。



沢山のブログの中からご訪問頂き、ありがとうございます    


            ランキングに参加はじめました。

           どうかボタン ポチっして頂けると励みになります

                   育児ブログ・ランキング
  1. 2013/07/20(土) 11:48:07|
  2. 子供のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<タンクトップ | ホーム | ロングスカート>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://snowpiyo.blog86.fc2.com/tb.php/153-e699526c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
