warm smile ~ きらきら hand made 育児日記 ~

hand madeと子育て日記です。日々の出来事・小さな幸せが残せますように☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

タンクトップ

今日は、子供たちが寝た後に、プレゼント用のタンクトップを作ってみました
いつものごとく夜に写真を撮っているので、まったく色がちゃんと出ていませんが…日中に撮ったら差し替えようかな。
とりあえずupします

33.jpg 34.jpg


最近、アップリケを作ってつけるのが自分の中で流行っています
まだ渡すのは先なので、モンキーパンツも作ろうかな。


沢山のブログの中からご訪問頂き、ありがとうございます    

            ランキングに参加しています。

           どうかボタンをポチっして頂けると励みになります

                   育児ブログ・ランキング




  1. 2013/07/23(火) 00:33:24|
  2. 手作り服
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<モンキーパンツ | ホーム | セミの抜け殻>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://snowpiyo.blog86.fc2.com/tb.php/155-0805bbfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
