warm smile ~ きらきら hand made 育児日記 ~

hand madeと子育て日記です。日々の出来事・小さな幸せが残せますように☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クマ耳パーカーとモンキーパンツ

小さい文字今日は、久しぶりにミシンができたー!!思える日でした
娘を幼稚園のバス停までお見送りにいった帰りに、そのまま1時間ほど息子を外で遊ばせたからかご機嫌で家に帰っても遊んでくれていた息子。
おかげで、小一時間ほどミシンをすることができました
そして、最近はお昼寝をしても30分ほどで目を覚ましてしまっていましたが、朝外で遊ばせたからかお昼寝もしっかりしてくれたので、3着作ることができました

お友達の出産祝いですが、相当遅れてしまったのでお洋服のプレゼントも渡すことに
産まれたのは女の子で、上の子は埼玉で仲良くしてくれた娘と同じ4歳の男の子です

お友達に確認したら、ロンパースよりも上下別のが良いとのことだったのでこれから秋・冬に
使ってもらおうと思い、クシュクシュモンキーパンツとパーカーにしました

個人的に、「小さい時のお揃いとっても可愛い」と思うので、お兄ちゃんと妹ちゃんで色違いのお揃いのパーカーにしちゃった

   P1050288_201309100003067fa.jpg   
            SIZE80-85 女の子用

         P1050292.jpg  
        分りにくいですが、お尻にアンの木さんのフロッキー

           P1050299.jpg 
    お兄ちゃん用 SIZE 120のちょっと濃いグレーと薄い落ち着いたピンクのドット柄のパーカー


色柄ともお任せだったのですが、気に入ってくれますように

    

       沢山のブログの中からご訪問頂き、ありがとうございます    


            ランキングに参加はじめました。

           どうかボタンを ポチっして頂けると励みになります

                   育児ブログ・ランキング






  1. 2013/09/10(火) 00:08:36|
  2. 手作り服
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<小さくなったモンキーパンツ | ホーム | 水筒の肩ひもカバー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://snowpiyo.blog86.fc2.com/tb.php/166-98e3b408
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
