warm smile ~ きらきら hand made 育児日記 ~

hand madeと子育て日記です。日々の出来事・小さな幸せが残せますように☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

小さくなったモンキーパンツ

この間洋服の整理をしていたら、息子に前に作ったモンキーパンツを発見
これから秋・冬に向けて、丈の長いのがほしかったので、
早速クシュクシュモンキーパンツに変身させちゃいました
あと、前に作ったモンキーパンツ(股下を失敗してたのを放置していたもの)があったので、
それもクシュクシュモンキーパンに。
1から作るときはひざ下からクシュクシュにするのですが、なんせリメイクなもので
股下からの切り返しになりました(笑)
まあ、自分の息子のですからいいとしちゃいます

P1050301.jpg

寒くなってくると、抱っこした時に普通丈だと上にパンツが上がってしまいひざ下丸見え
になるので、昨年もこのクシュクシュモンキーパンツが大活躍したのです

娘のスパッツも、もうサイズアウトしているものがほとんどなので作ってみました。(ジャスト丈)
ってまだ、裾処理終わっていませんが^^;
P1050302.jpg

前後がわかるように、前にリボンをつける予定です。
今回は、服を選ばないとてもシンプルなものに
次は、クシュクシュでもう一つ作ろっと

 
         沢山のブログの中からご訪問頂き、ありがとうございます    


            ランキングに参加はじめました。

           どうかボタンを ポチっして頂けると励みになります

                   育児ブログ・ランキング




  1. 2013/09/12(木) 10:30:16|
  2. 手作り服
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<昨日は | ホーム | クマ耳パーカーとモンキーパンツ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://snowpiyo.blog86.fc2.com/tb.php/167-28b729c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
