warm smile ~ きらきら hand made 育児日記 ~

hand madeと子育て日記です。日々の出来事・小さな幸せが残せますように☆

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

誕生日

今日は、私の誕生日でした
朝起きると娘と主人がお手紙をくれ、朝食の後、お花とプレゼントもくれました。

NCM_2158.jpg  NCM_2160.jpg

娘が選んでくれたそうで、とってもきれいで癒されます。
お花があるってやっぱりいいですね

プレゼントは、主人が私が前に長財布がほしいと言っていたのを覚えていてくれたようで、
昨日出張で名古屋に行った時にデパートで購入してくれたそうです
早速今日から使いましたが、とっても触り心地がやわらかいし、可愛いし使いやすかったです

今日は、どこに行きたい?と主人と娘に聞かれましたが、子供たちが楽しめるところがいいなと思い
動物園に行ってきました。
静岡に来て、何度行ったでしょうか。
ということで、年間パスを購入しました

子供たちもとっても楽しそうだったし、私も大満足

やっぱり、この動物園は家族みんな大好きです

NCM_2237.jpg

夜は、どこか食べに行きたいところない?と聞かれましたが、息子がまだ小さい為お家がよいなぁと思い、お寿司をとってもらい、ちょっとした前菜?と白ワイン(やっぱりワイン大好き
予約してくれていたケーキ!!(うちではお祝いと言ったらこれ!!)
「キルフェボンのホールケーキ」でお祝いしてくれました。
娘が産まれてからは、娘が大好きなイチゴのタルトばかりだったけど、娘も色々な果物が食べられるようになったので、主人が季節のタルトを予約していてくれました
息子は、食べるかな?という心配はよそに、娘も息子もむしゃむしゃと食べていました^^;。
まあ、今日は特別だからよしとしよう


P1050304.jpg





    沢山のブログの中からご訪問頂き、ありがとうございます    


            ランキングに参加はじめました。

           どうかボタンを ポチっして頂けると励みになります

                   育児ブログ・ランキング

スポンサーサイト
  1. 2013/09/14(土) 23:55:12|
  2. 休日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ぶどう狩り | ホーム | 昨日は>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://snowpiyo.blog86.fc2.com/tb.php/173-5419fecf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
