warm smile ~ きらきら hand made 育児日記 ~

hand madeと子育て日記です。日々の出来事・小さな幸せが残せますように☆

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

嬉しかったこと

今日は,埼玉で仲良くしていたママ友のご主人のご実家が静岡で、連休に来るとのことだったので、会う約束をしていました
今日は、海岸公園で待ち合わせです
男の子3人のママですが、まったく変わらず可愛いままでした
娘と同じ年の男の子・3歳になった男の子はすぐに娘と仲良く遊んでくれて、なんだか私も嬉しかったです
1歳になったばかりの息子君と、私の1歳10か月の息子は、まだ一緒に遊ぶという年ではないのですが
1年後くらいは、少しは一緒に遊べるかな。 なんて考えるとなんだか楽しみです。

10時から13時まで公園。それから、近くの港で生しらす丼を堪能し、また14時から17時まで公園という、公園三昧な日でした^^;。
本当に、子供って体力がありますね・・・
暑かったけど、海沿いで風が吹いていたからよかたです

パパたちが、上の子たちをみてくれていたので私もお友達と沢山話すことができました
パパたちに本当に感謝です

前に、一番下の子が産まれたときにお祝いにお洋服も作ったのですが(兄弟3人お揃いの服)、それが周りから
とっても好評だったと聞いて、テンションUPの私
そしてそして、更に 
「3人のお揃い系のコート(羽織り系)、上下のセット3人分を、お任せで。」
という、沢山のご注文までいただきました
「生地選びから、子供たちに合いそうなのを選んでもらえたら嬉しいです。」
とのことだったので生地選びからワクワクします
服を見て、初めて購入してもらえる喜び。
着てもらって、更に気に入ってもらい注文してもらえる喜び。
どちらも違う喜びですが、やっぱり本当に嬉しいし感謝です
途中経過なども一切しなくて良いとのことで、ついてからのお楽しみです
喜んでもらえるか責任重大ですが、とっても楽しみです

作ったらUPする予定です

今日は、本当に楽しい、うれしい嬉しい日になりました。





    沢山のブログの中からご訪問頂き、ありがとうございます    


            ランキングに参加はじめました。

           どうかボタンを ポチっして頂けると励みになります

                   育児ブログ・ランキング









スポンサーサイト
  1. 2013/09/22(日) 22:49:53|
  2. 手作り服
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<完成・そして発送 | ホーム | ちょうちょプル 納品用>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://snowpiyo.blog86.fc2.com/tb.php/178-9bf3d77d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
