warm smile ~ きらきら hand made 育児日記 ~

hand madeと子育て日記です。日々の出来事・小さな幸せが残せますように☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

完成・そして発送

久しぶりの更新になってしまいました。
この間言っていた、3兄弟君のアウターと上下セットが完成し、発送完了しました
お任せということで、センスを問われるというか責任重大で頭を悩ませましたが
3人のことを思い浮かべとってもとっても楽しく作成させてもらいました
アンの木さんのリバーシブルロングブルゾンをはじめ、ラグラントレーナー、パンツ
です。
P1050334.jpg   P1050335.jpg  
リバーシブルの表は、可愛い生地でを使って可愛い感じに     
  
P1050336.jpg   P1050337.jpg
裏は紺と生成りで男の子という感じにしてみました
すべて、少しずつ生地の組み合わせを変えてあります。
  
 NCM_2384.jpg  NCM_2388.jpg

右から、スウェット生地でショートパンツ・サルエルパンツ・サイドポケット付きパンツ 
 
NCM_2398.jpg

薄いコーデュロイ生地で、右からサルエルパンツ・ハーフパンツ・サスペンダー付パンツ

P1050339.jpg   P1050341.jpg

ラグランロングTで、袖ボーダー


ちょっと分りにくいですが、それぞれ前と後ろを撮りました

作品がつくと、早速メールをもらいとても喜んでもらえ、本当にっとしました。

「とても気に入ってもらえた」ということで、ご主人のウエアーも作ってもらえないかと頼まれました
しかし、男性用の特にアウターの型紙を持っていないし、未知の領域。
はたして私の技術で作れるか…
しかしまずは、型紙探しから初めてみようと思います

この大口注文が終わったので、他の注文(出産のお祝い)のロンパース2着とスタイ作りにとりかかろうと思います。
また、出来上がって商品がお客様に届いたらUPしていく予定です



    沢山のブログの中からご訪問頂き、ありがとうございます    


            ランキングに参加はじめました。

           どうかボタンを ポチっして頂けると励みになります

                   育児ブログ・ランキング





  1. 2013/10/14(月) 22:50:17|
  2. 手作り服
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<オーダー | ホーム | 嬉しかったこと>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/11/23(土) 20:59:21 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2013/11/22(金) 09:33:06 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://snowpiyo.blog86.fc2.com/tb.php/179-51055a62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
