warm smile ~ きらきら hand made 育児日記 ~

hand madeと子育て日記です。日々の出来事・小さな幸せが残せますように☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オーダー品の紹介

静岡は、今日も良いお天気です
でも、風が強くて外は寒く感じます

それでは、さっそくオーダー品の紹介です。
出産のお祝いに、

NCM_2640.jpg
ベビーベスト size80

rps20131214_145758_416.jpg
          モンキーパンツ size80
 
スタイもお揃いでお作りしました。(写真を撮り忘れてしまいましたが(T_T))

rps20131212_165334_618_20131214150752ea2.jpg
普段使いはもちろん、ちょっとしたお出かけにもお使いいただける様に作ってみました
ベストはとても肌触りがよく、パンツはストレッチデニムニットなので動きやすいです

可愛いのも良いけど、モノトーン系とっても素敵です


 沢山のブログの中からご訪問頂き、ありがとうございます    


            ランキングに参加はじめました。

           どうかボタンを ポチっして頂けると励みになります

                   育児ブログ・ランキング






  1. 2013/12/14(土) 11:06:16|
  2. 手作り服
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ちょこちょこ | ホーム | 納品へ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://snowpiyo.blog86.fc2.com/tb.php/188-f59f9f41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
