warm smile ~ きらきら hand made 育児日記 ~

hand madeと子育て日記です。日々の出来事・小さな幸せが残せますように☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おひさしぶりに

こんにちは
お久しぶりの更新になってしまいました
色々作っておりましたが、なかなかPCにむかえませんでして
かなり、時間がたってしまいましたがオーダー品の紹介をさせて頂きます

こちらは、以前にもご紹介させていただきました、私のお友達のとっても可愛い素敵なアクセサリーを作っている女医さんからのオーダー品です。


素敵なアクセサリーはこちらです。  是非、可愛いので見てみて下さいね

ロンパースとスタイセットです 相変わらず、写真うまく撮れません

NCM_3568_2014041419452919a.jpg


NCM_3493_20140414223049891.jpg NCM_3494_20140414223050190.jpg



NCM_3566.jpg NCM_3495_20140414223156fff.jpg
良く見ると、見ごろ部分はお花の形のプラスナップ✿


生地選びから相談させてもらって、とっても可愛らしいものができました(≧∀≦)
プリップリの可愛さというより、市販では売っていない様な可愛さを目指して作らせていただきました。

スタイも、リバーシブルで色々こだわってみましたよ(*^o^*)


3_20140415143934b3a.jpg

左右でリバーシブルです。
左は切り替えしで、右はパッチや刺繍でリボンやちょうちょにしてみました
スタイを付けるだけで、ちょっとこ洒落たカワイ子ちゃんになれる感じにしてみました


沢山使っていただけると嬉しいです♪


沢山のブログの中からご訪問頂き、ありがとうございます    


            ランキングに参加はじめました。

           どうかボタンを ポチっして頂けると励みになります

                   育児ブログ・ランキング



  1. 2014/04/15(火) 14:41:26|
  2. 手作り服
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<オーダー品 | ホーム | 作ってみました>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://snowpiyo.blog86.fc2.com/tb.php/200-bdc7cf6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
