warm smile ~ きらきら hand made 育児日記 ~

hand madeと子育て日記です。日々の出来事・小さな幸せが残せますように☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オーダー品

続きますが、オーダー品紹介です。
こちらは、学生時代のお友達からのオーダー
産まれた、娘ちゃまのポンチョです
もう、形も雰囲気もお友達の頭の中で完成していて、私はそれを形にさせてもらいました

生地選び、いろいろ探してもらってリバティに決定
リバーシブルで作らせてもらいましたが、片面は総リバティというとっても素敵で立派な
よそ行きになるポンチョが完成

NCM_3599.jpg        
やっぱり、リバティ可愛すぎる
でも、リバティのもっとなんというか素敵な質感とか発色がこの写真だと半分も伝えきれないのが残念です

もう片面は、コーラルピンクのファー!!
こちらも、ラブリー

rps20140415_000103_623.jpg


そして、私からのささやかなお祝い
ワンピースとポンチョと揃いのスタイを送らせてもらいました

rps20140415_000259_579_20140415193500ae6.jpg  rps20140415_000407_190_20140415193650062.jpg


初めてオーダーしてもらったのでドキドキでしたが、ポンチョ気に入ってくれてよかったです

本当に、オーダーをいただけるって幸せです

さあ、春夏もの沢山つくろー

あと数回、オーダー品紹介続きますがお付き合いください



沢山のブログの中からご訪問頂き、ありがとうございます    


            ランキングに参加はじめました。

           どうかボタンを ポチっして頂けると励みになります

                   育児ブログ・ランキング




  1. 2014/04/15(火) 19:24:12|
  2. 手作り服
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<納品 | ホーム | おひさしぶりに>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://snowpiyo.blog86.fc2.com/tb.php/201-c2820489
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
