warm smile ~ きらきら hand made 育児日記 ~

hand madeと子育て日記です。日々の出来事・小さな幸せが残せますように☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

インド生地

こんばんは。
今日は、アフリカの生地を使った小物を紹介しますね
っていうか、前のと形は同じですが・・・
なぜ、急にアフリカンプリントかというと、
とっても素敵なアクセサリーを作っている、アクセサリー作家のりんごさん← こちらです。
気になる方は☆をぽちっとすると、りんごさんのブログで素敵な作品に出会えますよ
(ちなみに、私はまた2つほどオーダーしちゃいました。)

とっても、センスが良くていつも良い刺激をもらっています。
そんなりんごさんが、ギニア服が好きで「夏はギニア服を着ているよ」ということで
また良い刺激と新しい風がふいたらよいなぁと思い、ネットで検索してみましたとっても、カラフルで個性的!!
わぁー、素敵そうで直に見てみたいと思い、試に色々な生地がセットになったものを買ってみました
本当に、届くと発色も綺麗で柄も素敵
小物にしてみたら、もっと素敵になりました
これは、この間のポーチを少しだけ変えたもの。でも、生地を変えると本当に雰囲気も変わります

rps20140512_211903_747.jpg

rps20140513_000711_344.jpg

rps20140513_000736_232_2014051300185464e.jpg

中は、

rps20140512_212934_573.jpg
内ポケット一つ
rps20140512_213226_570.jpg
縫いつけのティッシュケース、そして内ポケットのうらはオレンジのナイロンで。

rps20140512_213522_593.jpg
このティッシュケース、上だけしか縫い付けていないの出し入れもしやすいです
ちょっとした小物入れにもなるようにスナップボタンをつけました
鍵とかちょっとはずしたアクセサリーを入れたりお好みで使えます
ポーチとしても、バッグとしても使っていただけます!

本当に、アフリカンプリント素敵です
ネットで見たお洋服も素敵でした
新しい生地との出会い、本当に感謝です
とっても良い刺激をもらい、いつもと違う作品が出来ました

とっても素敵なポーチバッグ、素敵な出会いがありますように


沢山のブログの中からご訪問頂き、ありがとうございます    


            ランキングに参加はじめました。

           どうかボタンを ポチっポチして頂けると励みになります

                   育児ブログ・ランキング にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


  1. 2014/05/13(火) 00:19:19|
  2. 手作り小物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<素敵なアクセサリー❤ | ホーム | 小物2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://snowpiyo.blog86.fc2.com/tb.php/209-6930dc86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
