warm smile ~ きらきら hand made 育児日記 ~

hand madeと子育て日記です。日々の出来事・小さな幸せが残せますように☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

素敵なアクセサリー❤

またまた、ご無沙汰しておりました。
最近、5月から始めた息子の3つの習い事?に忙しく、そして体力のある息子の相手をしているとパソコンになかなか
向かう時間と気力がありません(^^ゞ
って言い訳ですね。。。

私ごとですが、ここ最近で一番うれしかったことを紹介させてください
この間もご紹介しましたが、女医であり、ママであり、素敵なアクセサリーを作っている「リンゴさん」、こちら
にお願いしていたアクセサリーたちがやってきたのです

本当に素敵なので見てくださーい

rps20140610_005804_104.jpg
珊瑚とターコイズのしずくピアス、そしてネックレス

rps20140610_005748_264.jpg
スワロフスキービジューのペンダントピアス、そしてネックレス

rps20140610_005820_145.jpg
そして、最後にシェルとリーフ、チェコダガービーズ(リーフと一緒にぶら形下がっている形.色とも素敵なニュアンスのビーズ)のピアスまでー

本当に、どれも私のツボで、一人で「カワイー」と叫んでおりました(笑)
私の写真では、実物の素敵さがいまいちお伝えできないので是非 RingoNtou へ
遊びに行ってみて下さいね!
素敵なアクセサリーに心が躍ります

私はこのアクセサリーがきた夜、すごくうれしく、良い刺激を沢山受けたので、何か作りたくなり遅くまでミシンを
していました!!
やっぱり、良い刺激って大切ですね

さあ、UPしたいことはまだまだあるので、またゆっくりになると思いますがUpさせてもらいたいと思います

沢山のブログの中からご訪問頂き、ありがとうございます    


            ランキングに参加はじめました。

           どうかボタンを ポチっポチして頂けると励みになります

                   育児ブログ・ランキング にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村






  1. 2014/06/10(火) 00:07:46|
  2. お気に入り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<娘の服 | ホーム | インド生地>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://snowpiyo.blog86.fc2.com/tb.php/210-175c9c9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
