warm smile ~ きらきら hand made 育児日記 ~

hand madeと子育て日記です。日々の出来事・小さな幸せが残せますように☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オーダー品の紹介

私が、いつもお世話になっている素敵なアクセサリー作家のりんごさんから、今回も出産お祝いのオーダーを
いただいていました
りんごさんのブログでも紹介いただいたのですが、りんごさんとは独身時代都内に住んでいた頃の飲み友達

いつも本当にセンスが良くて、お洋服もアクセサリーもとっても素敵

なのに、飾らない性格がとっても好きで、本当によく一緒に飲んだくれていました

あの頃はあの頃でとっても楽しかったのですが、今、+αhandmade友達としての新しい繋がり

が出来た事は本当に嬉しく、より身近に感じちゃってます

繋がりって素敵

今回は、おむつポーチとスタイ。

ということで生地など相談させてもらいながら作らせてもらいましたよー。

リバティのおむつポーチポシェットです

本当に自画自賛で申し訳ないのですが、生地の力もあり本当に素敵に出来上がりました

試作を重ねた甲斐がありました。試作品の一部は前に紹介させてもらいましたが、気になる方はこちらを→

実物は、写真の何倍も素敵なので自分の撮影の腕を憎みますが、とりあえず見て下さい


rps20140610_010544_595.jpg

ゴールドのショルダーチェーン

rps20140610_170603_241.jpg

前ポケットあり

rps20140610_010616_326.jpg

スナップボタン付き

rps20140610_010808_973.jpg

小脇に抱えたり、腕にかけられる持ち手

rps20140610_011430_378.jpg

ポシェットを開けなくても、外から片手でぱかっと開けられおしりふきを取り出せるふた付き

(ビタット使用)

本当に機能性もあり、おむつ期はもちろん、おむつを卒業してからも手・口ふきを

(幼児期は本当に手・口ふきを使うので)入れて、お財布、携帯、タオルも楽々入ってしまいます。

ちなみに、未使用のおしりふきとLサイズのパンツタイプのおむつ5枚は入りますよ


生地は、リバティビニールコーティング(ラミネート)、中は防水加工ナイロンで作りましたよ

この生地、本当に素敵でお気に入りの生地です

タイミングよく手に入ってよかたぁ

そしてスタイです

リバーシブルのハンカチスタイ2枚

rps20140610_010350_473.jpg

rps20140610_010406_581.jpg

リバーシブルバンダナスタイ2枚

rps20140610_010454_898.jpg

rps20140610_010432.jpg

気に入っていただけると嬉しいです



オーダーもお受けしておりますので、お気軽にご連絡くださいね




沢山のブログの中からご訪問頂き、ありがとうございます    


            ランキングに参加はじめました。

           どうかボタンを ポチっポチして頂けると励みになります

                   育児ブログ・ランキング にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

  1. 2014/06/11(水) 14:16:31|
  2. 手作り小物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<娘の水着 | ホーム | 息子の服>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://snowpiyo.blog86.fc2.com/tb.php/211-f57b1a30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
