warm smile ~ きらきら hand made 育児日記 ~

hand madeと子育て日記です。日々の出来事・小さな幸せが残せますように☆

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

息子の服

今日は、息子の幼稚園のプレ(ひよこ)に行ってきました!
 息子のひよこには車で行っているのですが、今日の静岡は朝雨が降っていました。
私、ペパーだったんです!!
免許をとってから十数年一度も乗ったことがなかった、バリバリのペーパードライバー!!
春から、意を決して運転を始めました
雨の日は駐車場が混んでいそうで嫌だったのですが、今日はリトミックの日なので頑張っていきましたよ
ちなみに乗っているのは、ノアです。
今日はやっぱり駐車場が混んでいて、駐車するのに泣きそうでした
いつもなら、空いてるのに(泣)
なんとか入れたものの、かなり曲った状態・・・
やる気はあったんです、でも両サイドに車があってこすりそうでどうすることもできませんでした
すみませんと思いながら、一応枠内には収まったのでそのまま置かせてもらっちゃいました
運転は慣れてきましたが、本当に駐車が苦手です。
今の課題、「駐車をスムーズにできるようにする」です
なんだか、駐車でどっと疲れが(笑)

なんだか大分話がそれましたが、本題へ

昨日、さらっと触れたのですが改めて息子服の紹介です

前に作ったので、長袖と半袖です(肩ボタン付き)

rps20140518_102806.jpg
左は、グリーンのボーダーはメッシュタイプっぽい?ので、夏用にと買っておいた生地です。
袖は、ドット、首のリブもドッ、星のパッチを付けました

rps20140518_102851_387.jpg

こちらの半袖、今の息子のお気に入りです

沢山のブログの中からご訪問頂き、ありがとうございます    


            ランキングに参加はじめました。

           どうかボタンを ポチっポチして頂けると励みになります

                   育児ブログ・ランキング にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村





スポンサーサイト
  1. 2014/06/11(水) 12:47:27|
  2. 手作り服
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<オーダー品の紹介 | ホーム | 娘の服>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://snowpiyo.blog86.fc2.com/tb.php/213-03db6fe7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
