warm smile ~ きらきら hand made 育児日記 ~

hand madeと子育て日記です。日々の出来事・小さな幸せが残せますように☆

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

パパに

今日も、静岡は晴れています
やっぱり晴れていると、気分も良いですね

そうそう、昨日は父の日。
うちは、娘が土曜日から熱が出てしまい、色々計画していたことが延期となってしまいました
でも、昨日の朝、皆で「父の日おめでとう。いつもありがとう」と感謝の気持ちを伝えました
娘からは手紙
P1050561.jpg

そして、パパに何かプレゼントしたいと言っていたのでTシャツをプレゼント
15.jpg
そうです、そうです。もちろんhandmadeです。息子のお揃いTも作る予定(^_^)v

さっそく、その日に着てくれました

娘の計画していた父の日パーティが出来なかったのは残念けど、パパは喜んでくれました
父の日パーティは、来週するそうです^^;
でも、これはちゃんとやっておかないとね

そうそう、無事娘の熱も下がって元気になりました

沢山のブログの中からご訪問頂き、ありがとうございます    


            ランキングに参加はじめました。

           どうかボタンを ポチっポチして頂けると励みになります

                   育児ブログ・ランキング にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村





スポンサーサイト
  1. 2014/06/16(月) 10:07:01|
  2. 手作り服
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<へーんしん!! | ホーム | いったいどこへ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://snowpiyo.blog86.fc2.com/tb.php/218-daebba93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
