warm smile ~ きらきら hand made 育児日記 ~

hand madeと子育て日記です。日々の出来事・小さな幸せが残せますように☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

へーんしん!!

こんにちは。
今回は、プチリメイクの紹介です。

一か月ほど前に、主人の短パンが少ないことが発覚
ちょうど通りかかったお店に、短パンが売っていたので
「買ったら?」と主人に言うと、「そうだ!!前みたいにいらない長ズボンあるからこんな風に短パンにして!!」と。
てな事で、公園用の○ニクロのチノパンをザクリ
で、売っていた物のように折り返してはく短パンにしてみました
さわやかに、ブルーと白のストライプ

rps20140616_155859_898.jpg
アイロン前撮ってしまいましたが、こんな感じです

主人に見せると、気に入ってくれたみたいで沢山はいてくれています

するとつい最近、「これもお願いできるかな?」と。

rps20140616_155807.jpg

折り返す部分の生地を、今度は主人に選んでもらいました。
出来たのが、こんな感じです。
かなり、インパクト大
rps20140616_155929_708.jpg
ちょっと折り返し過ぎちゃった^^;

でも、今まであったパンツがずいぶん違った感じでまた楽しめるのでお勧めです

今度、機会があったら着画載せますが、多分ないでしょう^^;

沢山のブログの中からご訪問頂き、ありがとうございます    


            ランキングに参加はじめました。

           どうかボタンを ポチっポチして頂けると励みになります

                   育児ブログ・ランキング にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村






  1. 2014/06/16(月) 16:55:24|
  2. 手作り服
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<タッセル | ホーム | パパに>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://snowpiyo.blog86.fc2.com/tb.php/219-0a503295
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
