warm smile ~ きらきら hand made 育児日記 ~

hand madeと子育て日記です。日々の出来事・小さな幸せが残せますように☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オーダー品の紹介

またまた、お久しぶりになりになってしまいました
ちょこちょこお友達の出産のお祝いの品など、色々な物をちょこちょこ作っていたのですが
最近UPしていなかったもので、撮ることをすっかり忘れてしまっていましたある物は、また追ってUPさせてもらいますね
こちらは、しっかり紹介できますよ
とっても素敵なアクセサリーを作るリンゴさんからお友達を紹介していただき、オーダーして頂きました。
→りんごさんの可愛いアクセサリーはこちらから

ご出産のお祝いの品です
ピタット付きポーチバッグ。
私も愛用しているのですが、おむつ期はもちろん、三歳前の息子がいる私は手・口ふきを入れて毎日のように使っています。
ファスナーを開けずに、おしりふきや手・口ふきを片手で取り出せるので、本当に便利です

NCM_4659.jpg
リバティで上品にやっぱり、リバティとっても素敵に仕上がります

リバーシブルスタイ(男女問わない柄で可愛く仕上げてみました

NCM_4642.jpg

NCM_4664.jpg    NCM_4659_20141029092537875.jpg

他にはないスタイを付けてもらいたくて、組み合わせなど色々悩みますがそれもとっても楽しいです。

そして、シュクシュモンキーパンツです

NCM_4661_20141029093133ba2.jpg
普通のモンキーパンツでは、抱っこ紐で抱っことかした時にパンツの裾が上に上がってしまい
足が丸見えなんてことしょっちゅうでしたが、これは長さがあるのでクシュクシュ部分を下に下げると足が出ることは
ありません。
この形、かなり愛用しました
クシュクシュ部分を長く作ってあるため、かなり長くはいていただくことが出来ます

ラッピングをしてこんな感じに

rps20141010_150621_107.jpg
         ↑
このモンキーパンツとスタイのセットも重なっています。         完成!!。
rps20141010_150453_314.jpg    NCM_4697.jpg

ご依頼主様のお手元に無事届き、「大切な友達に満足いくものがあげれて、うれしいです☆」
と本当に本当に嬉しい言葉をいただきました
私の作品を気に入ってくださり、大切なお友達へのプレゼントに選んでもらえるなんで本当に幸せな事です
まだまだな私ですが、大切な思いにこたえられるように頑張ります

どうか、大切なお友達にも気に入っていただけます様に

沢山のブログの中からご訪問頂き、ありがとうございます    


            ランキングに参加はじめました。

           どうかボタンを ポチっポチして頂けると励みになります

                   育児ブログ・ランキング にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村





  1. 2014/10/29(水) 00:38:56|
  2. 手作り小物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ハロウィン | ホーム | タイトルなし>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://snowpiyo.blog86.fc2.com/tb.php/224-a451c4d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
