warm smile ~ きらきら hand made 育児日記 ~

hand madeと子育て日記です。日々の出来事・小さな幸せが残せますように☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オーダー品の紹介

こんばんは!!
さっそくですが、オーダー品の紹介です
今回、兄弟でお揃いのパーカーということで作らせていただきました
オーダーしてくっださったのは、アクセサリー作家のりんごさんです
いつも、ありがとうございます可愛いアクセサリーはこちらから→
いま、実は娘の入学や息子の入園で使うピアスとネックレスを作ってもらっています本当に楽しみです
って、私のことは置いといて(笑)


オーダー品の紹介です

rps20141111_213223_194.jpg
グレーのジップアップパーカーです お揃いって、やっぱり可愛い

rps20141111_213146_929.jpg
ポケット、フード内側、ファスナー、見頃裏がお揃いです

rps20141111_213248_893.jpg
フードのみ、違う柄   素敵

やっぱり、お揃いって本当に可愛いですね我が家、お揃い大好きです
大きくなってしまうと、着てくれなくなってしまうであろうお揃い!!
今のうちに沢山着てもらえたら嬉しいです

無事お手元に届き、お子様たちも気に入ってくれたとのこと本当に嬉しいです。
可愛い写真に、一人にんまりしていました
この喜びを力に、また頑張りたいと思います

沢山のブログの中からご訪問頂き、ありがとうございます    


            ランキングに参加はじめました。

           どうかボタンを ポチっポチして頂けると励みになります

                   育児ブログ・ランキング にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村



  1. 2014/11/11(火) 22:19:40|
  2. 手作り服
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<お久しぶりの更新 | ホーム | ハロウィン>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://snowpiyo.blog86.fc2.com/tb.php/226-f9a2149a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
