warm smile ~ きらきら hand made 育児日記 ~

hand madeと子育て日記です。日々の出来事・小さな幸せが残せますように☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

母の日

こんばんは。
私ごとになりますが、嬉しかったのでUPしちゃいました
昨日の午前中、「そこの公園でパパと遊ぶー♫」と遊びに行った3人。
お昼前に帰ってくると、「ママ、ちょっと来てー(^O^)/」と玄関によばれました。
すると、「母の日おめでとう。いつもありがとう♫」と言って、色々渡してくれました(*^_^*)

LINEcamera_share_2015-05-10-14-29-29_2015051122264491c.jpg  2015-05-11-09-30-27_deco_20150511222643c82.jpg

主人による聞くと、一昨日から娘が一生懸命計画を立ててくれていたそうです。
ママに内緒で、一生懸命準備していてくれた事がとっても嬉しかったです(≧∀≦)♫
お手紙も、可愛い(*´▽`*)❤
夜は、パパが焼肉に連れて行ってくれました♫♪
もちろん、子供達が選んでくれたアクセサリーを付けて(^_-)-☆。
娘は、何度もママ似合うね。と言ってくれました(笑)
娘が「ママは、どのアクセサリーが一番好き?」と聞いてきたので「もちろん、今日もらったやつだよ。
だって一生懸命選んでくれたんだものね」というと、
「でも、ママ沢山可愛いアクセサリーあるから、
これだけじゃなく他のと順番に使ってね♫」ですって(笑)。
こんな可愛いお手紙と可愛い行動、そして一生懸命選んでくれたアクセサリーに美味しいお肉
今日から、また頑張ろう!!と思います

沢山のブログの中からご訪問頂き、ありがとうございます    


            ランキングに参加はじめました。

           どうかボタンを ポチっポチして頂けると励みになります

                   育児ブログ・ランキング にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村





  1. 2015/05/11(月) 22:37:22|
  2. 子供のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<久しぶりに大人服 | ホーム | 素敵なアクセサリー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://snowpiyo.blog86.fc2.com/tb.php/232-0a0949af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
