warm smile ~ きらきら hand made 育児日記 ~

hand madeと子育て日記です。日々の出来事・小さな幸せが残せますように☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

作ったもの

こんにちは。
昨日に引き続き、作品紹介です

息子とお揃いの、主人用のロングTシャツです。
あれあれ?サイズが変わると、かなりインパクト大
でも、子供と一緒に着たら、微笑ましいかな
なんて思い、良しとしました

rps20151001_100003_832.jpg      rps20150930_202413_889.jpg

でもでも主人、会社にこのインパクト大の服を着て行ってしまいましたよ

転勤してから、いつも00時を過ぎるかすぎないかの主人ですが、昨日は帰りが早くて22時位にキルフェボンのケーキを買って帰ってきました
食事が終わって、23時を過ぎていましたがもちろん食べましたよ
やっぱり、キルフェボン美味しすぎます
私が「ありがとう」と言うと、
主人も「ありがとう!!」と。
私は「何が????」と聞くと。
会社でこの服が、かなり話題になったらしいんです。
うちの主人が「栗の絵の服」を着ていると
確かに時期的にも旬だし、遠くでみたらそう見えるかも
私が作ったことも言ったらしいので、思わず「息子とお揃いって言ってくれた!?」と確認してしまいました
「俺が、一緒ので作って。って言って作ってもらった」と言ってくれたそうなので、一安心
まあ、私の心境的には複雑ですが、次に会社に着ていくことはないと思うので、今回だけはこの服が話題になって
主人が嬉しそうにしていたので良しとしましょう。

沢山のブログの中からご訪問頂き、ありがとうございます    


            ランキングに参加はじめました。

           どうかボタンを ポチっポチして頂けると励みになります

                   育児ブログ・ランキング にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村






  1. 2015/10/01(木) 12:28:11|
  2. 手作り服
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ふきん | ホーム | ぼちぼち>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://snowpiyo.blog86.fc2.com/tb.php/250-756bd318
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
