warm smile ~ きらきら hand made 育児日記 ~

hand madeと子育て日記です。日々の出来事・小さな幸せが残せますように☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

水筒の肩ひもカバー と メダカ

こんにちは

娘の友達に、水筒の肩紐カバーを作ってみました
娘が、前に作ったのでは肩がまだ痛いを言っていたので、娘と息子の分も一緒に
前のでは、少し厚みが足りなかった様なので、もう少し厚みを出して作ってみましたよ

まずは、娘・息子のです。娘のは、厚みを出し過ぎたので他のは厚みをもう少し減らして作りました

16_2015100812385244e.jpg
かなり歪んでおりますが、我が子のなので気にしないでください(笑)
単純というのですかね。
これだけで、二人とも喜んで(特に息子は)小学校、幼稚園へつけていってくれました可愛い

お友達のは、こんな感じです
娘のお友達と、妹ちゃんの分です。お揃い風!!娘とも

15_20151008122613b45.jpg
なんか、色が飛んでるし、スナップを止めていたので丸まってますね^^;
本物の方がもっと可愛いです

また、メダカねたです
興味ない方は、スルーしてくださいね

昨日1匹生まれた1時間後位に、もう1匹孵化していました
帰った息子と娘は、大喜びで「じーっ」と瓶を覗き込んでおりました

14_20151008120549921.jpg

「凄く小さいねー早く全部うまれてほしいなぁ」と

今朝はまだ産まれていませんでしたが、な・な・なんと、また産卵しておりました

NCM_6782.jpg

もう少し、様子を見ようと思います

沢山のブログの中からご訪問頂き、ありがとうございます    


            ランキングに参加はじめました。

           どうかボタンを ポチっポチして頂けると励みになります

                   育児ブログ・ランキング にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村







  1. 2015/10/08(木) 12:18:44|
  2. 手作り小物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<お揃い | ホーム | めでたく>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://snowpiyo.blog86.fc2.com/tb.php/256-1ecfcc9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
