warm smile ~ きらきら hand made 育児日記 ~

hand madeと子育て日記です。日々の出来事・小さな幸せが残せますように☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お揃い

こんばんは。
作品紹介です
途中まで仕上げてあった洋服を、この間やっとしあげました
揃い風の3着です

rps20151008_215050_598.jpg

あれれ??
実物の方が大分可愛いのに
写真、どうしたらうまく撮れかどなたか教えてください

今日も、娘が公園でお友達と約束をしていたので、息子も連れて公園に行っていたのですが
毎度、公園に行くと帰りが18時コース
はい!!
もちろんすごく寒いし、暗いです
最近は、朝晩の寒さを身をもって寒さを実感しているからか、
冬物を作るモチベーションがかなり上がりました
これから、沢山作るぞー


沢山のブログの中からご訪問頂き、ありがとうございます    


            ランキングに参加はじめました。

           どうかボタンを ポチっポチして頂けると励みになります

                   育児ブログ・ランキング にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村






  1. 2015/10/08(木) 22:10:12|
  2. 手作り服
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<娘のワンピース | ホーム | 水筒の肩ひもカバー と メダカ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://snowpiyo.blog86.fc2.com/tb.php/257-9d21e583
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
