warm smile ~ きらきら hand made 育児日記 ~

hand madeと子育て日記です。日々の出来事・小さな幸せが残せますように☆

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

またまた、お久しぶりの更新です

こんばんは
いつものことですが、お久しぶりの更新です

最近、こまごま色々な物を少しずつ作っていましたが、ちょっと落ち着いたので
主人にストールを作っています
大阪に引っ越してきてから、会社はスーツではなく私服です。
なかなかある服でのコーディネートも決まってきてしまうので、巻物だけでも新しいものを
巻物と帽子など、小物があるだけでお洒落っぽく見せてくれるし、そこを変えるだけで
大分イメージが変わるので、小物って大好きです
新しい、冬の帽子買いたいなぁ・・・


今作っている生地は、私用にと思って買っておいた生地なのですが、男性でも素敵だなぁと思い
思い切って主人用のストールに。(お洋服にしても、きっときっと素敵だろうなぁ
今、フリンジ両端にしたいので横糸を一生懸命抜いています。

まだフリンジ部分が短いですが、こんな感じです。

IMG_1645.jpg
ウールです♪




今日の夜はフリンジを完成させて、明日完成予定です

大阪に来てから、何かできないかと言うことで新しい事を始めてみました
また、ご報告させていただきますね


沢山のブログの中からご訪問頂き、ありがとうございます    


            ランキングに参加はじめました。

           どうかボタンを ポチっポチして頂けると励みになります

                   育児ブログ・ランキング にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村








スポンサーサイト
  1. 2015/11/10(火) 21:20:13|
  2. 手作り小物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ストール | ホーム | 自分服>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://snowpiyo.blog86.fc2.com/tb.php/261-4160f0a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
