warm smile ~ きらきら hand made 育児日記 ~

hand madeと子育て日記です。日々の出来事・小さな幸せが残せますように☆

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

和歌山キャンプ

おはようございます!!
大阪は、今日は風がとても冷たく強く、洗濯物を干したものの飛ばされそうです^^;
この寒さ、子供達に裏起毛の洋服を作ってあげないと

この間の3連休、お友達ファミリー3家族で和歌山にキャンプに行ってきました
今まで、家族でしかキャンプに行ったことがなかったので、とっても新鮮で楽しかったです
そんな楽しく怒涛のように過ぎたキャンプ、なので写真がほぼありません


唯一、きちんと撮れたのが3日目の朝ごはんのハンバーガーを食べてる姿
ちょうど作品紹介出来そうなのでしちゃいます

IMG_1828.jpg

11月のキャンプなので、寒さ対策でアルパカフードを作って持って行きました!!
私は、そこまで寒くなかったので使用しませんでしたが、息子は朝と夜、娘は寝ている時に
顔が寒くなるからといって、シュラフに入って使っていましたよ
冬キャンプには、かなり使えそうです。

左から、私、娘、息子のアルパカフードです。
(主人のも作ったのですが、主人が自分でどこかにしまったので今回は3人分だけ。)

63_2015112710132882a.jpg

色々ご紹介したいものはありますが、また次回に

沢山のブログの中からご訪問頂き、ありがとうございます    


            ランキングに参加はじめました。

           どうかボタンを ポチっポチして頂けると励みになります

                   育児ブログ・ランキング にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
  1. 2015/11/27(金) 10:14:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ピタット付きポーチポシェット | ホーム | マウンテンパーカー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://snowpiyo.blog86.fc2.com/tb.php/266-56538115
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
