warm smile ~ きらきら hand made 育児日記 ~

hand madeと子育て日記です。日々の出来事・小さな幸せが残せますように☆

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ネックウォーマー♫

こんにちは
大阪は、雨です
「ただいまー」と帰ってきた娘は、上着も着ずに顔を真っ赤にして帰ってきました  子どもは、風の子ですね^^;

今日から息子は冬休み、娘は給食を食べて帰ってきます。 
やりたいことが沢山あるのに。という母の気持ちとは裏腹に、子供たちはもちろんよろこんでますよ
まあ、元気に何の病気も持って帰ってこず、冬休みを元気に迎えられたらいいかな

そうそう、本題に戻ります
ネックウォーマーをいくつか作りました
あまり、可愛らしいタイプのものがなかったので今回は可愛らしいものにしましたよ

ねっく2

ネック
2枚目の写真(こちら)は、嬉しい事にすでに お嫁入りいたしました

もっと、もっと、沢山作りたいものが山積みです
1日がもっと長ければ良いのになぁと思うきょうこのごろでした
スローペースですが、時間の許す限り作っていきますので、温かく見守っていただけたらと思います


まだ出品数は少ないですが、11月頃からこちらでの販売させていただいております

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)    
 

沢山のブログの中からご訪問頂き、ありがとうございます    


            ランキングに参加はじめました。

           どうかボタンを ポチっポチして頂けると励みになります

                   育児ブログ・ランキング にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
  1. 2015/12/21(月) 15:08:40|
  2. 手作り小物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<大人のねじれスヌード 追加 ♫ | ホーム | スヌード追加しました♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://snowpiyo.blog86.fc2.com/tb.php/271-5f3b922c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
