warm smile ~ きらきら hand made 育児日記 ~

hand madeと子育て日記です。日々の出来事・小さな幸せが残せますように☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お祝いの品♡

こんばんは
大切なお友達に赤ちゃんが産まれたので、お祝いに作りました
お友達と赤ちゃんに、会いに行った時に渡したいなと思って置いていたのですが、
どんどん遅くなってしまいそうなので、贈らせてもらいました

まず、出産を頑張ったお友達に、何かしたいな。と
ピタット付きオムツポーチポシェットは、お友達が気に入ってくれていたので、別途生地などの希望を聞いて
プレゼントしたいと思っているのですが、今使ってもらいたい。ということで、作ってみました

どうでしょうか

表はウール、内は発熱わたキルトです
この発熱わた、フワフワで触り心地抜群で、特殊なセラミックが練りこまれた「PLUS WARM」
という綿が、光の熱や人体から放出される遠赤外線を吸収し発熱するんですって

こんな風に、

   ポンチョみたく羽織ってみたり、              腰に巻いてみたり


image1_20160115234734777.jpg       image2_20160115234736d71.jpg

こちらでも、使えます

IMG_2190.jpg      IMG_2201_201601160022167e4.jpg

長方形なのでひざ掛けとしても、ソファーに敷いて座るのもとても暖かで、色々使える1枚です

そして、まだ会えていないDくんには、少し大きくなってからのお洋服を作ってみました

色々作っみましたよ

タンクトップ size80

image3 - コピー    image4_201601160041144b7.jpg    

 かぼちゃパンツ  size80     男の子のかぼちゃパンツって可愛い

                 image5_2016011600411664a.jpg

クマ耳トレーナー  size90   キルトニットで暖か

          image6_20160116003408c71.jpg

クシュクシュモンキーパンツ  size80-90  モンキーパンツ大好き

  image7_2016011600475513a.jpg    00_20160116004754623.jpg


リバーシブルハンカチスタイ(Wガーゼ)と、お揃いのWガーゼと6重ガーゼを使ったハンカチ

        01.jpg

どうか、気に入ってもらえますように

沢山のブログの中からご訪問頂き、ありがとうございました    


            ランキングに参加はじめました。

           どうかボタンを ポチっポチして頂けると励みになります

                   育児ブログ・ランキング にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村



まだ出品数は少ないですが、こちらで作品を販売させていただいております

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)    
 



  1. 2016/01/16(土) 01:13:43|
  2. 手作り服
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<寒い日 | ホーム | あけましておめでとうございます>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://snowpiyo.blog86.fc2.com/tb.php/274-6165e63d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
