warm smile ~ きらきら hand made 育児日記 ~

hand madeと子育て日記です。日々の出来事・小さな幸せが残せますように☆

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お洒落ドットな大きい巾着♪

こんばんは。
今日は、節分でしたね
今日は、息子の幼稚園で豆まきをすることになっていたのは知っていたのですが、帰りみんながバスで
自分の作った鬼のお面を帽子の上にかぶっていて、とっても可愛くて癒されました
息子の鬼も、なんとも味があってとっても可愛くて、思わず微笑んでしまいます
息子にこの鬼可愛いね。なんて言ったらカッコイイでしょ!!と、怒られてしまいますが(笑)
夕方ふと見ると、息子がそれを頭につけて、真剣にプラレールで遊んでいてなんともおかしく、可愛かったです

娘は、昨日学校から帰ってくるなり、不調をうったえ夜からお熱
今日も38度超えでした。かなり辛そうなので、絶対にインフルエンザかと思いましたが、陰性
普通の風邪なもののかなり辛そうで、お家で豆まきをしようと思っていましたが、お姉ちゃんが出来る状態では
なかったのと、息子は幼稚園で満喫してきたので何も言わなかったのでやめました。
喉がとても痛くて、食欲もないので、恵方巻きももちろんなし。
あまり、普通の風邪で高熱を出すことがなく、とても辛そうなので、一日も早く治ってくれたらと思います。。。
皆さんも、気を付けて下さいね

話がそれましたね(^_^;)
やっと本題です

こんな感じの、体操服入れ(巾着大)を作ってみました。

背負えるタイプ
IMG_2391 - コピー



持ち手つきタイプ

IMG_2393 - コピー

どちらも、2枚仕立てです

出品しましたので、もしよかったら覗いて見て下さいね

まだ出品数は少ないですが、こちらで作品を販売させていただいております

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)    
 

沢山のブログの中からご訪問頂き、ありがとうございました    


            ランキングに参加はじめました。

           どうかボタンを ポチっポチして頂けると励みになります

                   育児ブログ・ランキング にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村





スポンサーサイト
  1. 2016/02/03(水) 23:09:28|
  2. 手作り小物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2月は逃げる?! | ホーム | またまた レッスンバッグ ♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://snowpiyo.blog86.fc2.com/tb.php/281-bed03ede
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
