warm smile ~ きらきら hand made 育児日記 ~

hand madeと子育て日記です。日々の出来事・小さな幸せが残せますように☆

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

届きました❤

こんばんは
アクセサリーでいつもお世話になっている、アクセサリー作家のりんごさんにお願いしていたアクセサリーが
届きました
りんごさんの作るアクセサリーはどれも素敵で、購入するときはいつも何点かまとめて購入してしまいます
今回も、めちゃくちゃ可愛いですよ

お揃いのピアスとネックレス、ピアス2点


あくせ

いつも可愛くラッピングしてくれて、開ける前からテンションUPです
可愛いラッピング、撮り忘れてしまいましたが・・・
届いた当日は、夜ですっぴんだったので、付けてみたい気持ちを抑えつつ
翌日の(お友達の紹介で大阪で初の)お料理教室だったのでさっそくつけて行ってしまいましたよ

ぴあす

どうですかぁモデルはともかく、ピアス可愛すぎです
秋冬の来シーズン用にと思ったのですが、めっちゃ可愛いので3月沢山使う予定です
料理教室の先生にも、褒めてもらいました
この日は、新しいピアスにお料理教室で、本当に気持ちが上がった1日でした
また、明日、明後日と、他のアクセサリーをつけるのが楽しみです
本当に、どれも可愛いので、また着画紹介しちゃいます

私も、昨年息子の入園式と娘の入学式があったので作ってもらったのですが、卒園、入園、入学式に
にピッタリな、素敵なコットンパールのネックレスやピアス、イヤリングも、沢山出品されてます
私は、普段使いにも大活躍しています!!ご参考前に、ショップのお写真を借りて紹介させてもらっちゃいます

コットンパールのpetite-bouquet ネックレス(シルバー)     受注制作コットンパールのpetite-bouquetネックレス(ゴールド)

crown-bijou イヤリング  Budapest     crown-bijou ピアス Marceille

min-height: 265px  コットンパールの2連ネックレス

りんごさんのアクセサリー欲しい、見てみたい!!という方は
Online Store Creemaminne
是非チェックしてみてくださいね

りんごさん、今回も可愛いアクセサリーありがとうございました
また、お願いします

まだ二人とも独身で、東京にいた時仲良くしてもらっていたりんごさんが、今では九州と大阪でハンドメイド友達として繋がっているって本当に、励みになります
さー!!私もガンバロー
ちょこちょこ、作品も作っているのでまた紹介させてもらいます!!

だ出品数は少ないですが、こちらで作品を販売させていただいております

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)    
 

沢山のブログの中からご訪問頂き、ありがとうございました    


            ランキングに参加はじめました。

           どうかボタンを ポチっポチして頂けると励みになります

                   育児ブログ・ランキング にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村





スポンサーサイト
  1. 2016/03/05(土) 01:49:45|
  2. お気に入り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<リバティ | ホーム | 女の子用レッスンバッグなど>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://snowpiyo.blog86.fc2.com/tb.php/285-e053efd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
