warm smile ~ きらきら hand made 育児日記 ~

hand madeと子育て日記です。日々の出来事・小さな幸せが残せますように☆

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

4月

こんにちは
4月に入り、娘は2年生、息子も年中さんになりまいた。
息子は、今日まで午前保育でした。。。(正直、かなりながいですよね)
来週から、やっと給食開始でミシンが出来ると思っていたさなかに、
やってしまいました
 
  何をやってしまったかというと。。。

棚の上に物をのせて、腕を振り下ろしたら、棚の横の小さい棚の角に、思いきり小指の付け根の下の部分を
打ち付けてしまったのです

左手で、不幸中の幸いと思っていたのですが、何をするのも左ってて
かなり使っているのですね。
 みるみる腫れてしまい、物を持とうとすると傷みがはしり、髪の毛を結ぶことすらできません。
小指の下を打ったのに、他の指を動かしても激痛が走る始末。。。
ミシンもですが、日常生活すらたいへんです。

腫れも傷みも引かないので水曜日に病院へいってきました
レントゲンを撮ると、やはりヒビがはいっていました。。。
(他にもあったのですが。。。それはまた今度に)

午後保育がはじまったら、新作を沢山作ろうと思っていたのに本当に残念です
完治したら、たくさん作るぞー

新作はありませんが、こちらで作品を販売させていただいております

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)    
 
2016年4月27日から2016年5月6日まで、GWによりお休みをさせていただきます。
返信・発送など5月9日より対応させていただきますので、申し訳ありませんがよろしくお願いいたします

沢山のブログの中からご訪問頂き、ありがとうございました    


            ランキングに参加はじめました。

           どうかボタンを ポチっポチして頂けると励みになります

                   育児ブログ・ランキング にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村









スポンサーサイト
  1. 2016/04/22(金) 11:46:11|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<タイトルなし | ホーム | リバティ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://snowpiyo.blog86.fc2.com/tb.php/292-996a5283
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
